2016年02月19日

幸福の木

五日市本店より。

3年ぶりに幸福の木に花芽が出ましたかわいい

私が見るのは、3回目ですがその都度、幸福な事があっただろうかexclamation&question

IMG_0090.JPG

誰の手に幸福がやってくるのやら。


あっexclamation×2田中店長かぴかぴか(新しい)

posted by フットママ at 11:17| Comment(1) | TrackBack(0) | 五日市店より

2016年02月12日

お弁当♪

実家を出てそろそろ1年…
初めは
お金がない〜
とお昼はタッパーに詰めた
ごはんとウインナーだけ…(TT)
 
やっと
やっと
 
女子っぽいお弁当が
作れるようになりました(;_;)
 
第1弾
昨日の残りと冷食です。
 
第2弾
 
今はやりのおにぎらず!
早起きしたなー
わたしおしゃれだー
と感動(笑)
 
おにぎらず、具材の準備に
結局時間かかりますが
切った時の感動忘れられず
ハマりそうです\(^^)/
 
成長した中本でした:)♡
 

2016年02月10日

成長♪♪♪

紙屋町店です四つ葉
 
ただいま、着々と感謝祭に向けての準備に取りかかっている中、鳥肌がたった事…それは店長のPOP力!
 
今までケチョンケチョンに、スタッフにダメ出しされていたママちゃんPOP。
 
カチューシャがイモ虫に見えたり、頬っぺたがおたふく風邪に見えたりしていたのが、
じゃーーん!!
 
 
スゴい成長です!
 
左が2年前  、右が現在です(笑)。
 
新たなPOP担当となりそうです。
 
店内をキョロキョロ見てみてくださいね!
 

2016年02月06日

ハート️バレンタインイベントハート

皆様こんにちは(*^^*
岩国店、杉弘です。

インフルエンザとても流行っていますねあせあせ(飛び散る汗)近くの小学校では学級閉鎖にもなっているようですわからん

そんな時こそ、足ツボです️免疫力UPさせて風邪、インフルエンザ知らずの身体を造りましょう力こぶきらきら



では今月のイベントお知らせですハート
岩国店では12.13.14日でバレンタインイベントを行います(*^^*)日頃の感謝をチョコっと気持ちにします光るハート光るハート光るハート
たくさんのお客様にお会いできることを楽しみにお待ち致しております。

※数量限定で行います。また各店イベント内容・曜日も異なるかと思いますので、恐れ入りますがお問合せ下さい(*^^*)
image-5dda2.jpeg
posted by フットママ at 17:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 岩国店より

2016年02月01日

大雪


皆さんこんにちわ(^^)😀
紙屋町店の田中です️

先週の寒波は寒かったですね困り
広島市でと雪が降りましたが私の地元はすごい事になってたみたいです顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
image1.JPG

かなり積もってますよねショッキング
1メートルぐらいは積もったみたいです️
真っ白〜
image2.JPG

こんだけ積もれば、かまくら、雪だるまゆきだるま
雪合戦などウィンタースポーツが楽しめそうですねにこにこ
風邪には風邪ひきには気をつけないといけませんね️


2016年01月24日

来月の足湯( ^ ^)r゛゛

数十年ぶりの強い寒気で、一気に外は雪景色ですゆきだるまゆきだるまゆきだるま
明日もさらに雪の量が増える見込み…
こんな時、キンキンに冷えきった身体をじっくり温めるのがフットママ!
 
来月は、温活・肌活・腸活にも万能な、よもぎ足湯。
 
 
 
 
 
 
(中本さん作 (笑))
 
・可部店、船越店、倉敷店、熊本店を除く全店舗で実施予定です。
 
皆様のご来店お待ちしています!

2016年01月14日

遅くなりましたが、
開けましておめでとうございます(^^)
 
去年、粘土で作った羊をプレゼントしてくださったM様、
今年はお申さんを作ってもってきてくださいました(⊙ꇴ⊙)♡
 
見ざるさる聞かざるさる言わざる
 
とってもかわいくてお客様からも評判です(*^^*)
ぜひ、会いに来てくださいハート
 
今年もどうぞ、よろしくお願いいたします(^з^)-☆
 
紙屋町店 なかもと(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
 

2016年01月13日

年末年始のお楽しみ


五日市本店、長岡です。
1月もあっという間に半分が過ぎました。
寒さも本格的になりそうですが、みなさま風邪などひかれていませんか?
本年もよろしくお願いいたしますハートたち(複数ハート)


さて年末年始のお楽しみといえば、スポーツ観戦がありますね。
サッカー、ラグビー、箱根駅伝などなど!

年末に、友達の息子が広島代表で高校ラグビーで花園に行きました。
残念ながら初戦敗退でしたが、がんばっていましたぴかぴか(新しい)


お土産に、(花ラグ饅頭)というものをいただきました。
中身はラグビーボールの形をしていて可愛くて、おいしかったです。

         
         DSC_0407.JPG



posted by フットママ at 17:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 五日市店より

2015年12月09日

うれしくって。

今朝の出来事
 
中本さんが出勤後、また水飲み場で朝食でも食べてるのかと思ってたら、私の顔みて「来た、はやっ」っといいながら電気を切り、私に中に入ってみてっと八分音符
すると
 
 
 
素敵なプレゼントが目の前に右矢印2右矢印2右矢印2
 
スタバの券とケーキのセットカップおでん
 
バースデーロウソクが、神棚用なのは笑えました。
 
私がスタバは高くて買えないあせあせ(飛び散る汗)と話してたのを覚えてくれていたことが、なによりも嬉しかったです。
 
これから、私の憩いの時間となりそうです。
 
店長、中本さん、ありがとう〜 キャラクター(万歳)
 
今年も残り3週間、心あったか〜いスタッフが皆さまをお待ちしております!
 
 
 

2015年12月01日

3匹の子ブタが待ちに待った日

2015.11.26.

ご褒美でステーキを
食べに連れていって
いただきましたハート(トランプ)

小腹が満たされた
ところで、cafeで
デザート→barで〆。

美味しいものは
いくらでも食べ
られますっきらきら

早くも次回の
プランを練ってる
岩国店スタッフです!ブヒブヒぶたぶたぶた
image-0bd63.jpeg
posted by フットママ at 13:18| Comment(1) | TrackBack(0) | 岩国店より