2016年12月29日

今年もありがとうございました。

皆様こんにちはるんるん
今年も残すところあとわずかとなりました。

今年もたくさんのお客様にフットママをご利用頂き、
ありがとうございましたグッド(上向き矢印)

今後より一層皆様のお役に立てるお店になるよう
努力してまいりますので、今後ともよろしくお願いしますexclamation

来年もフットママを宜しくお願いしますひらめき
posted by フットママ at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 高陽店より

2016年11月11日

海の幸

こんにちはexclamation高陽店の中本です。
先日、鳥取の境港へドライブに行ってきました。20161109_131726.jpg20161109_132623.jpg
ターミナル前から続く水木しげるロードに初めて訪れました。20161109_132712.jpg
せっかく境港まできたのでロード沿いにあるお店で海鮮丼を頂きました。20161109_134621.jpg
それにしてもこの日は予想以上に寒かったです。
地元の人に聞くと、やはり一番の冷え込みだったそうです。

これから広島も寒くなってくるでしょうから、
皆様、体調管理には十分お気をつけて下さい。
ではまたexclamation×2


posted by フットママ at 16:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 高陽店より

2016年11月10日

大きな◯◯と◯◯

こんにちは😀
紙屋町店の田中です😀

11月に入り寒くなりましたショッキング
皆さん体調管理には気をつけてくださいね風邪ひき

さてこの間安佐南区の下祇園駅近くのカレーさんに行ってきましたカレー
そしたら大きなナンが出てきましたてれてれ

image1.JPG

私の顔より大きい(笑)
美味しかったので完食ですにこにこ

そして実家から頂いた大きな梨️️こんなに大きい梨は見たことがありません️️
image2.JPG

りんごと比べてもその大きさがわかります(笑)

この冬しっかり食べて風邪をひかないようにします風邪ひき

2016年09月11日

カープ優勝!!!

カープ25年振りの優勝!!
おめでとうございます
今まで野球に興味なかったわたしですが…
今年初めて試合を見に行ってハマってしまいました〜
 
そして昨日は広島市内、かなり盛り上がってましたね


フットママも!
やります!
!!SALE!!



水素水
50本限定 250円
※おひとり様2本まで※

店長ユニフォーム来てお待ちしてます

 

なかもと

2016年09月08日

新しい家族

こんにちは 本店の木村ですグッド(上向き矢印)
8月、我が家に家族が加わりましたぴかぴか(新しい)
ポメラニアンの むぎ です黒ハート
長年、犬・犬・・・と想い続けていたのですが、なかなか一歩が踏み出せないでいましたたらーっ(汗)
しかし!運命は突然やってきましたダッシュ(走り出すさま)
家に帰って旦那さんも子供もビックリ!
犬がいるexclamation×2
「マジか!ママ!!!」っと言われましたexclamation
ママはいつも本気です・・パンチ
一応旦那様には、お店でむぎを抱っこしている写真のみを送りましたー(長音記号2)
16-09-08-14-35-46-808_deco.jpg

言葉は一切ナシで・・・(二ヤ)
旦那様、帰ってきて開けたドアを一度閉める・・笑
娘もそうでした・・・親子ですね(ニヤ)
そんなこんなでやってきたむぎちゃん(笑)
アイドルですぴかぴか(新しい)
ばあちゃんにとっても介護犬笑わーい(嬉しい顔)
我が家にとってドックセラピー効果は想像以上ですハートたち(複数ハート)るんるんB612_20160819_223158.jpgB612_20160819_154310.jpg


posted by フットママ at 15:16| Comment(4) | TrackBack(0) | 五日市店より

2016年08月21日

祝!田中店長結婚式

8月20日(土)
紙屋町店、田中店長の結婚式&披露宴が行われました( ´ ▽ ` )ノ

たくさんの祝福、笑顔、感謝に囲まれた結婚式となりました。

image-3a098.jpg
店長、かわいい奥様と末永くお幸せにハート
posted by フットママ at 14:57| Comment(1) | TrackBack(0) | フットママ本部より

2016年07月31日

旅行

こんばんわにこにこ

紙屋町店の田中ですおやゆびサイン

この間、萩に旅行に行ってきました😀
海の見える宿でした勝ち誇り絶景!!
image1.JPG

ご飯もフグがあったり盛りだくさんでしたチュッ
image2.JPG

$B>2image3.JPG
image4.JPG
image5.JPG
image6.JPG

萩に初めて行きましたが街並みも良くいい気分転換になりましたにこにこ

2016年07月01日

牧場

こんばんは😀
紙屋町店の田中ですきらきら

東広島の牧場へ行っていましたにこにこ
image1.JPG

そこではアイスが食べれるのでアイスも頂きました顔1(うれしいカオ)
image2.JPG

写真はバニラですが田中はゴールデンキュウイ味のアイスを食べました顔1(うれしいカオ)絶品ですチュー2

緑いっぱいの場所でした!
皆さんも是非行ってみてくださいねにこにこ

2016年06月23日

猫好きな皆さま〜☆

こんにちは!五日市店 佐々木ですexclamation

何度かご紹介させて頂いています、家の愛猫 ハナです猫
DSC_0058.JPG
家に来た当時のような盗み食いや、家電のコードをガジガジする事も少なくなってきました。
相変わらず抱っこが嫌いなので、無理やり抱っこしている時は決して目を合わしてくれませんあせあせ(飛び散る汗)

主人に対してだけストーカーします。←これが主人にはたまらない優越感らしいです黒ハート

子供達からぬいぐるみの様な扱いをうけます。←これがハナにとってとてもストレスみたいですバッド(下向き矢印)

いろいろ大変なこともありますが、彼女のお陰で笑えることも沢山あります〜。DSC_0042.JPG
posted by フットママ at 11:57| Comment(1) | TrackBack(0) | 五日市店より

2016年06月19日

草抜き

この時期は、草との長期戦(笑)。
どんどん増えてくる緑達。
 
母は、父の日に草抜きと戦いました。
 
 
土が顔を出すと、花が鮮やかに。
 
我が家の庭の主が、喜んでるように見えましたp(^^)q
 
高陽店blog、次は店長にバトンタッチ キャラクター(万歳)
posted by フットママ at 15:48| Comment(1) | TrackBack(0) | 高陽店より