2017年02月27日

第一回サロン説明会in福山

本日、
福山市西  リム福山  7階  ものづくり交流館で
第一回サロン説明会を開催させて頂きました!

1名の方にご参加頂きありがとうございました(^ ^)

説明のあとは実際に足ツボを受けて頂き
初めての足ツボにびっくり!終わったあとはかなりスッキリ、ポカポカになって頂き、効果の速攻性に驚かれていました。
(写真が撮れてなくてすいませんm(_ _)m)

image-54f09.jpg

今後も各地で説明会開催させて頂きますので、もっともっとたくさんの方にご参加頂ければと思います。
興味のある方は是非問い合わせお待ちしています!

posted by フットママ at 14:30| Comment(0) | TrackBack(0) | フットママ本部より
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178925048
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック