2017年02月10日

愛猫

こんにちは。五日市店です〜。

昨年、先住猫ハナの相棒が家族の一員になりました。DSC_0209.JPG
名前はひばりです。ペット博に行った際、譲渡会でひばりと出会いました猫

ひばりって名前は猫の保護活動をされている団体の方が付けた、「仮名」です。
名前は変えるつもりでいたのですが、みんなつい「ひばり!」と呼んでしまうので、じゃあ・・・てことでひばりのままですぴかぴか(新しい)

ひばりさん・・・ハナと同様、盗み食い激しい女子です。しかもハナより盗む種類豊富です。
けど、ハナより抱っこさせてくれます揺れるハート

夜電気を消すと、二匹でひとしきり運動会します。 私達の体の上を平気で疾走しますダッシュ(走り出すさま)

けど、やはり可愛い〜!DSC_0234.JPG
posted by フットママ at 14:37| Comment(1) | TrackBack(0) | 五日市店より
この記事へのコメント
ひばりちゃん
新しい家族が増え、また賑やかになりましたね〜

あの布団の上を歩いたり走ったり、踏んで行く感覚、私は大好きです。
いつまでもやんちゃで元気でいてほしいですね!
Posted by 本部 at 2017年02月11日 22:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178719895
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック