2016年05月27日

誕生日?

今日は娘の9年目の誕生日でした♪

ケーキ買う余裕もない日々でしたが、ベテランスタッフママ内田さんのお陰で満足してくれました( ☆∀☆)
私のケーキまでこっそり(*ToT)

娘と出逢い9年経ちました。
たくさん我慢させてます。。

それから色々な人に出逢いました。

たくさん助けられていると実感です。

色々とありましたが、これからも素敵な出逢い大事に生きます!!

誕生日祝い、いいですね。皆さんの誕生に感謝です(^^ゞ


1464346936041.jpg
posted by フットママ at 20:20| Comment(3) | TrackBack(0) | 高陽店より

2016年05月15日

母の日2

こんばんは😀
紙屋町の田中ですにこにこ

母の日に仕事が終わって実家へプレゼントを渡しに帰りました😀
image1.JPG

母親に渡すと〜
母「職場に持って行って私だけ飲もう!」と
少しは喜んでいたかなと思いますにこにこ




2016年05月11日

母の日

5月8日は母の日
皆さんはお母さんに感謝の気持ちを伝えましたか?

気づけば自分も母になり、母の日に感謝されるようになっていました笑

image-fdf4e.jpg

手作り大好きな娘から、今年は手作りマグネットと
ストラップをプレゼントしてくれました^_^

自分の理想とする母親像とは程遠いですが…
明日も母は頑張ります!
posted by フットママ at 21:40| Comment(2) | TrackBack(0) | フットママ本部より

2016年05月06日

爽快感!

夏が来るまで待てず、裸足で海散歩。
 
 
爽快感です〜!
 
足裏を刺激すると、疲れが早くとれるんです!
 
砂浜まで行けない方、フットママへお越し下さいね    (  ^ ^)r゛゛
 
 
 
 
 
 
 
 
 
posted by フットママ at 18:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 高陽店より

2016年05月02日

祝!!宮島口店 オープン!!

4月29日(金)
フットママ宮島口店
オープンしましたるんるん

宮島HP.jpg

〒739-0411
広島県廿日市市宮島口1丁目11-7
営業時間:10:30〜18:00

瀬戸田のおいしいレモン湯を飲みながら
足湯とフットママ式本格的足つぼが受けられるお店ですいい気分(温泉)

足湯10分   1,000円
足湯+足つぼ15分  2,500円
足湯は5月オープニング価格500円

宮島にお越しの際は是非お立ち寄りくださいぴかぴか(新しい)


posted by フットママ at 13:44| Comment(1) | TrackBack(0) | フットママ本部より