2015年09月26日

名医も飲んでる…

毎週土曜、朝8時から放送されている
関ジャニ∞丸山くん司会の
TBS系『サタデープラス』
名医が実践する健康法ベスト5で
認知症の権威、朝田隆先生の食卓に
《水素水ルリラ》が並んでいました

image-56ba3.jpg

名医も飲んでいる《水素水ルリラ》
皆さんも是非この機会にお試し下さい( ´ ▽ ` )ノ

posted by フットママ at 10:49| Comment(0) | TrackBack(0) | フットママ本部より

2015年09月24日

うれしいお知らせハート

このたび、高陽店に新しいスタッフが仲間入りしましたぴかぴか(新しい)

この顔…どこかで見た方もいらっしゃるのではるんるん福本.jpg

西風新都店ではドS、最強と噂された福本さんが高陽店に帰ってきましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

高陽のお客様は改めてよろしくお願い致します手(パー)
西風新都に行かれていたお客様も懐かしい顔に会いに、ぜひご来店お待ちしております揺れるハート





posted by フットママ at 17:40| Comment(1) | TrackBack(0) | 高陽店より

熊本旅行

本店の木村ですー(長音記号2)
連休に家族で熊本に行ってきましたexclamation
阿蘇山の噴火がありギリギリまでどうしようか悩みながらも行く事にダッシュ(走り出すさま)
写真のように青空ですごく気持ちの良い天気でしたが、風向きが変わると・・・
辺りはくすんで、灰が降り外に出ていられない位、服は灰だらけに・・・ふらふら
絶え間なく煙を出し続けていましたあせあせ(飛び散る汗)

1443064747899.jpg

そして、阿蘇神社と志村動物園でお馴染みのパン君に会いに・・・
しかし、パン君は大きくなりすぎてどこにいるかわからないまま。
それよりも熊の多さと大きさに感激して!!・・・・るのは母だけ。
みんなで初のドクターフィッシュを経験!疲れた足にはとても気持ちよく、ピリピリと電気が走っている感覚でしたぴかぴか(新しい)
終った後は足がツルツルでした目

1443064985897.jpg

1443067229482.jpg
偶然の出会いで足ツボをしてもらいましたー(長音記号2)
台湾式の足ツボをされている方でしたグッド(上向き矢印)
なるほど!!っと思うこともあり、ホテルの部屋に帰ってから家族の足をかりて急遽足ツボの勉強会を・・
足ツボの大切さをここでも感じることができましたexclamation×2


posted by フットママ at 13:11| Comment(1) | TrackBack(0) | 五日市店より

2015年09月17日

夕日

先日久々に、ピンク色の夕日を見ました o(^o^)o↓↓↓
 
 
秋空ですね。
 
最近、足の冷えを感じるというお客様が増えてきています。
 
フットママでは、この秋空のように足を温める、冷えとり足つぼを実施中。
 
一生歩ける足足跡を目指しましょう!!

2015年09月16日

下関へ

みなさんこんばんは顔1(うれしいカオ)

8月のとある日に下関に行ってきました
まずは唐戸市場へー
image1.JPG

10年ぶりぐらいに行きましたにこにこ
その後に水族館へー
image2.JPG
ペンギンやイルカのショーもしてました
image3.JPGその後に角島にも行ってきましたウインク
image4.JPGimage5.JPG
いやーいい眺めでしたよ
しかし帰りに少し雨がパラパラっと降りました笑
やはり雨がつきまとう田中でした勝ち誇り