2015年07月24日

カープ観戦

8月21日に頂いたチケットでカープの応援に行ってきました。
初回に2点に入れられて追っかけるゲームでしたが、追いつき8回には5−5
雨で一時中断になりましたが、8回裏に3点入れて勝ちました。
ずぶぬれになりましたが気分は最高でした。



IMG_0480.JPGIMG_0479.JPG



posted by フットママ at 15:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 五日市店より

2015年07月10日

我が家の三女

 こんにちは〜五日市店でするんるん

4月から我が家の一員になった、元ノラのハナです猫
hana.JPG
なんてことはない、いわゆる「ネコ」なんですが、飼うとやはり「特別なネコ」になるんですねぴかぴか(新しい)

ペットショップで他のネコを見ては家族で「やっぱりハナの方が可愛いよね〜」なんて
おバカっぷりを発揮しております黒ハートhana2.JPG
posted by フットママ at 15:30| Comment(1) | TrackBack(0) | 五日市店より

2015年07月01日

バスソルト始めましたp(^^)q

夏の冷え対策として、足浴にバスソルトを始めました。
 
期間は、1ヶ月間。。7月末まで。
 
暑くて運動不足になったり、エアコン負けで上手く汗をかけずに汗腺がお休みモードになる季節。
 
バスソルトで汗腺トレーニング、熱中症を予防しましょう!
 
悪い汗で不足分のミネラルを補い、身体にたまった毒素を促す効果あり。
 
去年もこの時期にスタートしたところ、施術中、指先や足首・ふくらはぎなどの温まりが持続し、痛みの軽減にもなりました。
 
各店、それぞれ違うタイプのバスソルトなので、いろんな足浴をお楽しみいただけます顔1(うれしいカオ)
(店舗によって、実施していない店もございますので、お問い合わせください)
 
ちなみに、紙屋町店は、ローズマリーのバスソルトです。
 
 
冷えとり生活始めましょう♪