2015年06月25日

面白い物発見!!

ふと、
目の前にとびこんできた
 
 
面白い !踏んでみたら、フットママよりはやさしめの圧かな〜にこにこ
 
いろんな、健康グッズがあるんですね。

2015年06月22日

秋芳洞とサファリ。

こんにちは。
お久しぶりですが高陽店の岩永です(^^)/

先日主人の会社の催しで
山口県の秋芳洞とサファリパークにいってきました♪

share_2015_06_22_125602.png


子どもはあんなに楽しみしていたサファリパーク
なのに、ついて園内に入った途端に眠りに落ちた次男・・・(笑)

残念なやつです(笑)


長男はカンガルーにふれあえたりとても楽しかったようです!


それにしても秋芳洞とか小学生の修学旅行ぶりでした!(笑)
なかは涼しくてよかったです♪
二歳の次男も長距離を軽快に歩いてくれたのでよかったです(^^♪

夏の避暑地におすすめでしたよ♪

posted by フットママ at 13:09| Comment(3) | TrackBack(0) | 高陽店より

2015年06月19日

尾道ツアー

本店 長岡です。

梅雨ですね。

雨の中、女子6人尾道へ日帰りで行ってきました。

まず(もう?)腹ごしらえ
ミシュランに載った和食屋さん
しゃべる!食べる!
 
     DSC_0243.JPG




千光寺からの眺め

        DSC_0246.JPG


猫の細道

      DSC_0254.JPG

posted by フットママ at 15:06| Comment(3) | TrackBack(0) | 五日市店より

2015年06月15日

珍しい!

今朝、お店の花を水替えしているとメズラシイ花を発見  ((o(^∇^)o))!
 
 
分かりにくいのですが、花が2つくっついて咲いてました〜。
 
 
良いことありそうな予感。
 
見に来てくださいね。
 
 
 
 

2015年06月11日

町のヒーロー!!

今日は近くの小学校の男の子二人が『町のヒーロー!』というお題をひっさげて
インタビューに来てくれましたグッド(上向き矢印)
インタビュアーは前日、車と衝突事故を起こしながらも元気いっぱい中世古先生がく〜(落胆した顔)exclamation
質問はどんな事をするんですか〜?から始まり、足の裏を押すのはなぜですか〜?
痛いんですか〜??
など・・・
じゃあ、経験してもらいましょうexclamation×2って事で急遽、どんっ(衝撃)フットバスと軽く足ツボをグッド(上向き矢印)
痛いー(長音記号1)exclamation×2っと叫びながら、大喜びハートたち(複数ハート)可愛かった〜ハートたち(複数ハート)
ノートに質問した内容や壁に貼ってある足裏のツボを一生懸命書いていましたぴかぴか(新しい)
最後に今日インタビューに答えてくれた先生の名前は何だったけ??っと尋ねると・・・
『しんのさんexclamation×2』・・・・誰だそれ〜????大爆笑でしたわーい(嬉しい顔)1434003433853.jpg
posted by フットママ at 15:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 五日市店より

2015年06月02日

ストレス解消法

こんにちは!本店の木村です☆
私のストレス解消法を勝手に紹介させて頂きます(笑)

その@
 麻でバッグを編んでみました!無になれるので夜な夜なやって肩凝ってます(泣)
1433217524643.jpg
そのA
 そして、今自分の中で大ブレイク中のリメイク!!
 そろそろ蚊取り線香の季節がやってきましたので百円ショップをフル活用して作ってみま した。
 蚊取り線香も少しはおしゃれに見えませんか〜(笑)1433217486772.jpg
posted by フットママ at 15:42| Comment(5) | TrackBack(0) | 五日市店より