2017年10月18日

ランチ

こんにちはわーい(嬉しい顔)るんるん
下関店ですハートたち(複数ハート)
久しぶりに友達とランチに行ってきましたレストラン行ったお店は、食事&エステ、ヨガが出来ると女性には嬉しいお店ですかわいい
食事も健康を意識した料理で体にいい食べ物ばかりでおいしく頂きましたグッド(上向き矢印)
次回は食事&ヨガコースで行こうと思いますぴかぴか(新しい)pureito.jpg

posted by フットママ at 11:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 下関店より

2017年10月15日

カープ観戦野球ボール

こんにちは虹
先月、岩国店のあるフレスタモールの懇親会でカープ観戦へ行ってまいりました(๑˃̵ᴗ˂̵)光るハート
苦手とする横浜に12-4の快勝てれてれ
スタッフ3人で懇親会へ参加するのは初めてでとても楽しい貴重な時間となりましたきらきら

CS快勝し今年こそ日本一をとって欲しいですキャラクター(万歳)カープがんばれハートIMG_0217.JPG
posted by フットママ at 14:04| Comment(1) | TrackBack(0) | 岩国店より

2017年10月12日

イマなまっ取材♪♪

昨日は紙屋町店でテレビの取材がありました

今回はバーバラさんの
ごめん遊ばせ!
での出演です
テーマは
足裏は健康の素!
ということで社長が
バーバラさんに足つぼ
親指こめかみのツボで
イタタ〜!
もしかすると、
社長の生出演もあるかも…?
是非ごらんになって下さい

イマなまっ
10月24日15:00〜
バーバラさんのごめん遊ばせ

2017年09月24日

感謝祭のお知らせ

皆様こんにちはexclamation
すっかり秋らしくなってきましたね

既にご存知の方も多いと思いますが、年に1度のフットママ感謝祭、
今年は9月29日(金)、30日(土)に開催致します。

施術、商品購入、回数券購入など全てがポイント5倍ですexclamation×2
制限はありませんのでこの機会にまとめ買いもお得になります。

フットママ全店で皆様のご来店を心よりお待ち致しておりますグッド(上向き矢印)
posted by フットママ at 15:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 高陽店より

2017年08月24日

BBQ

こんにちは、五日市店です。

昨日はフットママ全店スタッフでBBQに行ってきました!

お天気も良く風も気持ち良くて楽しかったです。

いっぱい食べて飲んで遊んできました♪♪

恒例の腕相撲大会も白熱(笑)

川も小川もあり、魚や虹色トカゲもいて面白かったです(^^♪

今日からまたお仕事頑張ります〜♪♪

posted by フットママ at 17:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 五日市店より

第1回フットママバーベキュー大会

本日も晴天太陽
真夏の暑さの中
第1回『フットママバーベキュー大会』開催させていただきました八分音符

下関、岩国店を始め、全店のスタッフが集まるのはこれが初めて、スタッフの子供達も参加し
和気あいあいのバーベキューからスタート


image-4f356.jpg
そしてパートさんの白熱した腕相撲大会力こぶ
負けず嫌いの集まり笑
皆、真剣勝負ですにこにこ

image-6e95b.jpg
優勝は
五日市店   正地畠さん
2位
宮島口店    山中さん
3位
岩国店       清水さん

image-0dd94.jpg
近くには川もあり
子供達も大はしゃぎ光るハート

image-b78bf.jpg

皆、笑顔の楽しい1日になりましたきらきら

明日からまた頑張ります️



posted by フットママ at 08:30| Comment(0) | TrackBack(0) | フットママ本部より

2017年07月23日

そば打ち〜入門編

子供達は夏休みスタートしましたね。
北広島町にある豊平どんぐり村で
そば打ち体験参加しました八分音符

image-f74b8.jpg

そば打ちは初体験
美味しいそばを食べたい一心で頑張りました!
そばうちはかなり腰にくる感じで、切るのも一苦労

太い麺、細い麺、湯がくと少し太くなるようで
きしめんレベルの太さのものも…あせあせ(飛び散る汗)
そばの醍醐味ツルツルすすって頂く感じではなく、しっかり噛んで食べないと…笑

それでも初めての体験に味は大満足きらきら
美味しく頂きましたにこにこ

海にキャンプに今年も楽しい夏休みになりそうです!

posted by フットママ at 09:24| Comment(1) | TrackBack(0) | フットママ本部より

2017年07月10日

かわいいお客様

梅雨明けもそろそろですかね〜

宮島口店に
三原のゆるキャラ
“やっさだるまん”来店るんるん

レモンを持って
はいポ〜ズ手(チョキ)

だるま.JPG



皆様のご来店お待ちいたしておりますぴかぴか(新しい)

posted by フットママ at 16:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 五日市店より

2017年06月28日

美味しゅうございました乾杯

6月上旬に、社長と、岩国店店長中本さんと、3匹の食いしん坊の子ぶたぶたぶたぶたで、お食事会がありましたメロディ
美味しいにこにこ食事に、美味しいお酒マグカップ、いつもと違う、会話も弾み、今期も頑張れましたおやゆびサイン
次は、いつかなぁ〜っと、首を長〜くして、3匹の子ぶたぶたぶたぶたは、また、頑張りますあせあせ(飛び散る汗)
IMG_1446.JPG
posted by フットママ at 15:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 岩国店より

2017年05月19日

カープ

こんにちは。本店です。
カープのチケットが4枚手に入りました。
DNA戦で三塁側ですが内野野球
家族そろってのカープ観戦はホント久しぶり

すぐそこに筒香がいる席でカープの応援頑張りました。image1.JPG
マツダスタジアムは三塁側も真っ赤で居心地は悪くなかったです。

試合は延長戦に入り惜しくも負けてしまいました。残念たらーっ(汗)
posted by フットママ at 13:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 五日市店より